人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月29日~

~6月29日~_d0044736_2213726.jpg

~6月29日~_d0044736_2213755.jpg

~6月29日~_d0044736_2213799.jpg

~6月29日~_d0044736_2213728.jpg

~6月29日~_d0044736_2213720.jpg

今日も昨日に引き続きイベントへ(^-^)/
天気が悪い中、たくさんのお客さんが来て下さいました☆彡
メインステージでは、
☆ハーレーで立ちごけしないコツや安全な立ちごけの仕方、
☆ハーレーを簡単に起こす方法、
☆ライドセーフティーセミナー、
などなど、ハーレーダビッドソンジャパンのテクニカルアドバイザーの内藤さん(ハーレーのスペシャリスト)と言う方と一緒にステージをやらせていただいたんですが、
ステージをやっている私も、自分でとてもタメになったし、やっぱりそのステージを見て下さっていたお客さんから…
『なるほど…』
とか、
『すごいな…』
とか、
『バイクに乗ってみたいな…』
などと声が聞こえて来た時はとっても嬉しかったです♪ハーレーの魅力を少しでも伝える事が出来たかな…♪と実感する事が出来ました(^-^)/
これからもバイクはもちろん、私の出来るいろんな事をイベントや雑誌、テレビなどで、たくさん伝えていきたいと思います(^O^)/
また、新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいな(^O^)/

会場に、300円のピンバッジ→ガチャガチャがあったのでやってみました(^-^)/





かなり面白いし…可愛いヾ( ´ー`)
3回やりました(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~握手して下さいと言われた時のあの嬉しさ…(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-07-02 02:21