人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月25日~

~6月25日~_d0044736_2101750.jpg

~6月25日~_d0044736_2101789.jpg

~6月25日~_d0044736_210171.jpg

~6月25日~_d0044736_2101765.jpg

~6月25日~_d0044736_2101732.jpg

今日はとてもお世話になっている友人♪エミ姉さん☆彡に、美肌薬膳料理のお店に連れて行ってもらいました(^-^)/
私には妹と弟がいますが、上にはいないので、まるで本当の姉ちゃんみたいに、いろいろ話を聞いてもらったりしています☆彡
『とても美味しいお店があるから♪』
と言われて行ったのが美肌薬膳料理の…
【笑龍】しょうりゅう
と言うお店☆彡
美肌…と言う言葉にかなり惹かれました(笑)
鍋の4000円のコースを頼んだんですが、いろいろな料理が少しづつたくさん味わえて大満足♪そして!!!メインの鍋が本当に美味しいんです(^O^)/2種類あるスープにそれぞれ具材を入れる…鍋1つにしても2倍楽しめます♪薬膳…と言うだけあって、いかにも体に良さそうな味なのに、飲みやすくて口当たりも良い♪染みましたねヾ( ´ー`) ちゃっかり具も追加(笑)鍋のスープも最後まで飲みほしました(^-^)/
お客さんのほとんどが女性でしたが、男性でも健康的にヘルシーにいただけると思いました(^O^)/
いやぁ~コレは久しぶりに大ヒットです♪
カラダに良くて美味しくて本当に大満足o(^-^)o
もし機会があったらぜひ試してみて下さい♪
私はまたすぐに行きたくなりそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~健康を食べる(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-06-27 02:10