人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月11日~

~6月11日~_d0044736_2293832.jpg

今日からロケで大好きな☆伊豆☆の下田に来ています(^O^)/
またまた…(笑)釣りで♪♪♪♪♪♪♪
私は伊豆半島の…雰囲気とか、空気とか、食事とか、温泉とか、スゴく大好きですが、何よりもやっぱり伊豆の海が好きです(^-^)/
本当にステキな場所だと思う☆彡全然違うけどでも少しだけ…北海道に似てるみたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もし伊豆にまだ1度も足を運んだ事がない方は…機会を作ってぜひ行ってみてほしい♪とそう思います(^-^)/北海道と併せて(^O^)/
オススメです(*^ー^)ノ
明日は天気が悪いみたいですが…爆釣を祈ります☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~いつか伊豆に別荘を♪…なんて(笑)(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-06-12 22:09