元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~5月17日~

d0044736_5103291.jpg

d0044736_5103228.jpg

d0044736_5103243.jpg

d0044736_5103225.jpg

d0044736_5103276.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
私はほとんど家にいなく…外続きですY(>_<、)Y
アウトドアな私にはピッタリ(笑)♪
今日から富士スピードウェイで開催される、
『富士ブルースカイヘブン』
と言う、とても大きなハーレーのイベントに参加させていただきました(^O^)/
久しぶりに走るマイハーレー(^-^)/いつ乗ってもやっぱりしっかりバッチリぐっと来ます\(^_^)/
イベント会場に着くと見渡す限りのハーレー♪
心が踊り♪一気にテンションも上がります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
集まった数約3万台?!!!
全国から集まっていました(^-^)/
この日、私にとってのメインイベントは、コースを1000台のハーレーで走るパレードです(^O^)/
コースを走る事も貴重だし、ハーレーを愛する同じ仲間と走ると言う事も…かなり貴重な経験です♪
楽しくて楽しくて…本当に最高の時間でした(^O^)/
今回のイベントを通じてまたたくさんの宝物を得ました('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~初対面だけど初対面じゃない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:10