元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

~3月20日~

d0044736_0552587.jpg

更新が遅くなりましてすみません(;_;)
ブログをパワーアップする予定で今動いていますが…もう少し時間がかかってしまいますm(u_u)m


今日は祝日♪
街に出たら人でいっぱいでした(>_<)
どこも混んでいますね(^O^)/
こりゃ田舎から来た人は間違いなくお祭りだと思っちゃいます(笑)
私も上京して来た日は、花火大会かと思いました(笑)(^_^;)
伊豆で大好きなキンメを食べて、またどうしてもキンメが食べたかったので、食べてしまいました(≧▽≦)ゞ
少しは我慢の気持ちを覚えないといけないんですが、キンメだけは…本当に
☆どうしても☆
でした(笑)
やっぱり世界一好きな食べ物です♪
キンメダイ
最高(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どうしても…と言わせたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-24 00:55