元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~3月15日~

d0044736_92544.jpg

d0044736_92619.jpg

今日も1日お疲れ様でした☆
今日の東京は22℃もあり、本当に気持ちがヨカッタです♪
あたたかいせいか、ほんわか気分でしたヾ( ´ー`)
私は暑過ぎる位暑いのが好きだから…これからが楽しみで仕方がありません♪
ドラえもんのどら焼きを買って来て、家で食べようと思って1度は出したんですが…何だかもったいなくて食べれない。。。(笑)
結局、ラップにくるんで、ジープロックに入れました(^_^;)
結局いつかは食べるのに・・・(笑)
もう少しだけ、眺めて楽しみたいと思います(^O^)/
明日もあたたかいといいな(^-^)/
私は冷え症で、足の裏がかなり冷たいので、寝るまでは靴下を履いてます(笑)
靴下までドラえもんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛い♪
ではでは…おやすみなさい。.・.☆


今日の【和可菜smile♪】
~もったいない…が1番もったいない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-16 09:02