元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~3月4日~

d0044736_2202571.jpg

試写会…ヨカッタっす(^-^)/
自分が出演している作品と言う事もあって、本当にいろんな目線から見る事が出来ました☆彡
自分でもとても気に入った作品なので、早くみなさんにも見ていただきたいな…と思います\(^_^)/
試写会が終わった後、キャスト、スタッフの方々など…みんなで食事会をしまして、その後は打ち合わせがあったので、打ち合わせに行き、帰って来て今寝る準備が完了した所です(*v_v*)zzZ
もう2時を過ぎてしまった↓↓↓
キャー(≧▽≦)ゞ
明日は早いので…そろそろ寝ようかな.・.☆彡
完成した作品を見て…やっぱり1番に思った事は、スクリーンに自分が登場する事が何よりも嬉しかったです♪♪♪
これからももっともっと頑張って…たくさん活躍したいな(^-^)/
どうぞ…これからも変わらず応援して下さいm(_ _)m
ヨロシクお願いします♪
ではでは…おやすみなさい☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~想像よりも100倍いい♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-05 02:20