元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~2月20日~

d0044736_2524985.jpg

d0044736_2524967.jpg

d0044736_2524983.jpg

今日は撮影に行って、オーディションに行って、その後に、☆ちぐハグ☆
の目指せネイリストと言うコーナーでお世話になっていた、先生のバースデーパーティーに行きました(^O^)/
番組が終わった今でも、いいお付き合いをさせてもらってますo(^▽^)o
みんなで番組の思い出話などをして…かなり盛り上がりで楽しかったです♪
明日も朝早いので、早めに帰って来て、寝ようと思ったんですが・・・ホウボウをまださばいていなくて、12時過ぎからさばき、片付け、試食、お風呂、明日の準備…などなどやる事をやっていたらもう3時です\(゜□゜)/
そろそろ寝て明日に備えます(^O^)/
今日はとっても充実したイイ1日でしたo(^-^)o 明日もイイ1日になりますように.・\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~平均1日4.5時間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-21 02:52