元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~2月16日~

d0044736_17263850.jpg

今日は撮影でフジテレビへ行って来ました(^O^)/
土曜日と言う事もあって、お台場にはたくさんの方々がいました☆
休みがあったらお台場観光をしようって考えてるんですが、なかなかまだ実行は出来ずですY(>_<、)Y
あと2カ月で、東京に住んで3年になりますが、まだまだ行ってない所がたくさんです(>_<)
実際に住んでみると、決まった所しか行かないものですが、自分が住んでいる街だからこそ、いろいろ行っておきたいですよね(^O^)/
…東京タワーも登ってみたいしなぁ♪
本当にどこかに行く事が大好きなので、いろいろ計画しようって思います☆彡
来週は、撮影ロケで伊豆と、週末からは海外に行く予定なので、またいろんな物をたくさん吸収して来たいと思っています(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~いろんな意味で私…かなり出たがり(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-17 17:26