元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~1月8日~

d0044736_11535130.jpg

d0044736_11535170.jpg

今日はとってもあったか~い(*^_^*) 1日でした★
ポカポカで春が来たかと思った♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私は今日、日テレに打ち合わせに行って、それからラジオの出演のためTBSへ向かいました(^O^)/
TBSラジオ【Kakiiin】(カキーン)ラジオは安東弘樹サンと楽しみながらトークする事が出来たので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(≧▽≦)
まだまだ話足りなかった私です(笑)
安東アナとは、どうぶつ奇想天外の時に1度ご一緒させていただいた事があったので、何だか安心してトークする事が出来たかな(^-^)/
今でもいろいろ覚えて下さっていたり、応援してますと言う言葉をいただいて、スゴく嬉しかったです♪
また頑張るパワーになりました(^-^)/
ラジオは顔が映らない分、表情が聞いている方に伝わらないので、言葉だけで伝えるのがスゴく難しいですが、私はラジオ…かなり好きですね(^O^)/
しゃべりたがり?!(笑)ですo(^-^)o
今年も…ラジオ、そしてテレビに雑誌、ドラマ、映画、CMと…頑張っていきます♪


今日の【和可菜smile♪】
~見えていないけど、見えていると思う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-09 11:53