元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~1月4日~

d0044736_1315147.jpg

お正月って一体いつまでなんだろか・・・Y(>_<、)Y
年末から結構お酒を飲んだり、たくさん食べたので、そろそろ切り替えようかな…と思ってます!!!
おいしい物いっぱい食べたし、飲んだし、だいぶゆっくりと流れる.・.楽しい時間を過ごす事が出来たので、フル充電完了です(^O^)/
お正月モードのシメに…ラーメンです★(笑)
久しぶりに味噌一に行きました♪
やっぱりオイシかった(^-^)/
暴飲暴食を今日で締め切ります(^O^)/
?!?!!
…とは言っても、普段からかなり食べる私なので、実際変わらなかったりしますヽ(゜▽、゜)ノ


今日の【和可菜smile♪】
~気分だけでも締め切りに(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-06 13:15