元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~12月28日~

d0044736_1203416.jpg

UFOキャッチャーで取りましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも!!!
100円で♪
可愛い(*^_^*)
昔からドラえもんが本当に大好きで、ビックリするほどぬいぐるみやグッズはたくさん持ってたんですが、でも東京に引っ越して来る時に、お気に入りの1つ以外は手放して来たんです(ノ_・。)
ついつい集めてしまうので、そうなると1畳分位ドラえもんの山になってしまいます(笑)
釣り道具や、サーフィン用具、バイク用品や、アウトドアグッズなど物が結構ある私なので、極力、ぬいぐるみ系は少な目にしなければo(゜∇゜*o)
しかし!!!今になってもドラえもんを見つけるとついつい手が出てしまうんですよね…(笑)
7つ位になってしまいました…ぬいぐるみ…(*u_u)
昔からスキなだけあって、やっぱり見てると癒やされますヾ( ´ー`)
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~ドラえもんが私を見てるから…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-29 12:00