元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~12月25日~

d0044736_924263.jpg

d0044736_9242691.jpg

d0044736_9242657.jpg

d0044736_9242616.jpg

d0044736_9242663.jpg

happy Christmas ★
2008年1月5日公開映画
【勇者たちの戦場】
2007年12月22日公開
【エンドゲーム】
1800~科学技術館サイエンスホールで行われた試写会に、
【勇者たちの戦場】トークショー試写会イベント
と言う形で参加させていただきました.・
勇者たちの戦場と言う映画は、イラク戦争とアメリカの今をリアルに描いた作品。私はこの作品を観て、感じる事や思う事がとにかくたくさんありました。
本当に衝撃的でした。ドシッと心に響きました。
戦闘シーンも本当に迫力があるのはもちろん、その後のストーリーにもドラマがあって、リアルに、いろいろと考えさせられる作品です。
私も自衛隊経験があって、自分が所属していた部隊が第1次イラク派遣部隊だったと言う事で、そう言った事も含め、お話させていただきました。
きっと見た方は本当にたくさんの事を思ったのではないかな。どんな目線から見ても…ぜひ少しでも多くの方に見ていただきたいと思います。
自分が勇者たちの戦場と言うステキな作品についていろいろお話出来た事を心から光栄に思います。
本当に見ていただきたいと思います。
また機会がありましたらぜひお話させていただければと思います。


今日の【和可菜smile♪】
~でも現状…(ノ_・。)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-28 09:24