元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~12月16日~

d0044736_1225475.jpg

d0044736_1225474.jpg

d0044736_1225469.jpg

d0044736_1225449.jpg

大好きな釣りへ→(^-^)/
狙うはアマダイ★
アマダイって難しい魚なんですよね(*u_u)
オキアミをエサに3本針の仕掛けをセット(^-^)/
アマダイは、オキアミが底についてしまっては食って来ないので、いったんおもりを底まで落としてからエサが海底ギリギリでふわふわとただよう所まで巻き上げます★ゆっくりと少し上下にやわやかくさそいをかける.・ポイントはしっかり予習して行ったんですが、やっぱり簡単な魚ではなかったです(ノ_・。)
私の竿にはかなりあたりがありましたが、どれもアマダイではなく…メバルやオニカサゴ、ホウボウやトラギスなどです…
どうしても、アマダイに会いたかったので、休みなく釣りをしていたけど、残念ながら私の竿にはかかりませんでした…
う~ん。。。まだまだ(>_<)
同じ船のカシラは5匹!!!
本当にスゴいです(^O^)/
でも!!!でも!!!!!
アマダイ以外の五目釣りを達成(^O^)/いろいろな魚が見られて楽しかったし♪
どれも嬉しいゲストです(^O^)/
中でもメーター級のサメがかかって、引き味バツグン♪かなり興奮しました(≧▽≦)
やっぱり釣りは最高です★
帰りに…同じ船に乗っていた方がアマダイ1匹くれましたヾ( ´ー`)
ありがとうです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アマダイの顔…可愛くてスキ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-19 12:25