元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~12月11日~

d0044736_11503436.jpg

d0044736_11503488.jpg

d0044736_11503497.jpg

大好きなドラちゃん♪に、
家にいる時は完全毎日、
『おはよう』
そして
『いってきます』

『ただいま』
そして
『おやすみなさい』
と言う(^-^)/☆彡
本当に可愛い(≧▽≦)ゞ
私はバイクやぬいぐるみに、例え命がなくても愛情たっぷりです(^-^)/
大好き…と思うと、きっと物からも愛情が出ているんじゃないかな(^O^)/
と…1人思っているヾ( ´ー`)
今日は10キロ走って筋トレしました☆
なかなか忙しくなって毎日は走れてないけど、でもやっぱり走るの最高です(^O^)/
またマラソンも挑戦したいな☆

…夜から目黒にある、
カサ・デ・フジモリと言うスペイン料理のお店に行ったんですが、アサリのパエリアがとっても美味しかった(;_;)
感動しました☆
ぜひ機会があったらお試しあれ(^-^)/
そして…またまたお祝いしてもらってしまいましたm(_ _)m
お祝いしてくれる人がいる・・・
それだけでスゴく幸せに思いました.・(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~全て生きている…そう思う事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-12 11:50