元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~12月2日~

d0044736_2239256.jpg

今日、12月2日で25歳になりました(^O^)/
1つ大人になった私…
これからもより大人っぽく、よりパワフルにまた頑張っていきますので、どうぞ応援ヨロシクお願い致します。\(^_^)/
今日は秋葉原で、
【時空警察ヴェッカーシグナ】
のDVD発売イベント(^O^)/
主演、さりあ役の葉月あいちゃんと、トークショーや握手会などをやらせていただきました.・☆彡
なぜか悪役の私、蛇塚れい子と…(`▽´)/
ビックリしたと言うか、嬉しかったのが、イベントに来ていたみなさんがバースデーソングをうたってくれた事♪♪♪
スゴくパワーをもらいました(^-^)/
25歳になった日にイベントを出来た事、何より嬉しく思います☆
1つづつ大人になるにつれて、どんどん…加速して飛躍していけたらと思ってます(^-^)/
いい25歳にするじょ♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~happy birthday♪私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-12-06 22:39