人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月24日~

~11月24日~_d0044736_21285730.jpg

今日はオーディションを受けに行って来ました☆彡
緊張したぁ・・・(^o^;)
よい結果である事を心から祈っていますm(_ _)m
どうか.・.☆(^-^)/

今日のこの写真はドラちゃんとの2ショット♪今私の隣で寝ています(^-^)/
私のキャラ(かなりボーイッシュキャラ)的に、ぬいぐるみと一緒に寝るとかは想像出来ないと思いますが…(笑)毎日一緒に寝ています♪(笑)このドラえもんの目と、鈴のハートと、手触りに惚れ惚れヾ( ´ー`)
癒しの1つです♪
たまに起きたらドラえもんだけ床に寝てる時がありますが…(笑)
だいぶ布団の中も寒い季節.・.私はしっかりドラえもんにあたためてもらいます(^-^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~寒いけどあたたかい布団♪(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-11-26 21:28