元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月23日~

d0044736_1413526.jpg

花♪♪♪
やっぱり見てるだけで幸せな気分になります(^-^)/
お世話になっている友人・仲間が、新しくワインとイタリア料理のお店をオープンする事になって、試食会に行って来ました★☆★
お店の雰囲気もとってもステキで、味も本当に美味(^-^)/
オープンまではもう少しありますが、完成が楽しみ♪
最近は私の周りの人たちがそれぞれ舞台は違うけどいろいろな場面でかなり活躍しています(^-^)/
嬉しい事だなぁ♪
私にとってもスッゴくエネルギー、パワーになります♪♪♪
私も見ている人に元気やパワーを与えられる.・.★
そんなビカビカに輝く女性になっていきたいなo(^-^)o
これからも…どうぞ応援して下さい(^-^)/
散らない花…咲かせてやるぜぃ('-^*)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~和花菜(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-26 14:01