元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~11月15日~

d0044736_13414032.jpg

d0044736_13414071.jpg

d0044736_13414080.jpg

d0044736_13414096.jpg

友人がお店をオープンしましたぁ(^O^)/
ブレイカーズ・ポイント
と言う、業界初の…
内面と外面を美しくする
★身も心も癒やされるサロン★
を!!!ヾ( ´ー`)
内面と外面…身も心も…って、スゴいですよね(≧▽≦)
オープンした…と言う事で行って来ました(^-^)/
まず最初に体験したのが、ウォーターベッドでの水圧マッサージ!!!これがとっても気持ちがいい♪♪♪海に浮かんでいるみたいで、とってもリラックスする事が出来ました(^-^)/
そして次にフェイシャルエステ!!!
エステ…って本格的にやった事がなかったので…ほぼ初体験(>_<)/プラズムパスと言って、針を使わないでコラーゲンを注入出来るエステ…!!!
体験してみるとこれまたスゴく気持ちがいいヾ( ´ー`) おまけに顔のハリもツヤも見違えるほど変わりました★これがエステかぁ.・.\(^_^)/
本当に身も心も癒やされました(^-^)/
そして!!終わった後はメイクも付いているんです♪♪♪
何だかパーフェクトコース…これはいいな♪って思いました(^-^)/メイク付きとか嬉しいですよね♪
スッカリスッキリ…キレイにしていただきました(^O^)/
他にも酸素カプセルや、いろいろなコースがあって、男性でも女性でもかなり大満足出来るのではないかと思います♪
私はかなりテンションが上がり↑↑終わってから打ち合わせに行ったんですが、何だか気持ち的に自信が持てる(^-^)/(笑)バッチリうまくいきました★
私の友達…すげぇよ!!!(笑)o(^▽^)o
場所は…銀座線新橋駅2番出口を出てすぐ!!ファミリーマートの上なのですぐわかるかと思います★今はオープン記念でキャンペーン中♪お値段も優しいから驚きです(^-^)/
そして何と今なら!!!
『福島和可菜ブログを見ました』
で半額みたいです(笑)→(コレは本気で半額です)
東京以外に住んでいる方はちょっと行くのが難しいですが…すみません。もし興味がありましたらぜひ(^O^)/
私の体験談と友人のお店レポートでした♪


今日の【和可菜smile♪】
~友達もお店も…本気でスゴいな♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 13:41