人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月13日~

~11月13日~_d0044736_14391515.jpg

~11月13日~_d0044736_14391521.jpg

~11月13日~_d0044736_14391532.jpg

~11月13日~_d0044736_14391572.jpg

~11月13日~_d0044736_1439159.jpg

今日は1日中打ち合わせや、挨拶に出かけていました(^-^)/
バイク(自分のではない他の★)に乗ったんですが、なかなか寒い(>_<) 寒い空気の中、さらにクーラーを浴びているみたいでした(笑)
でもやっぱり気持ちがヨカッタな(^-^)/
そして!!!
本日発売の…
★スポーツ報知新聞★
に釣り記事がドドーンと載りましたぁ(^O^)/
カラー一面…って、最高に気持ちがいいです♪
カワハギ釣りの記事です(^O^)/
私はカワハギは、磯釣りや投げ釣りでの混じりものとして、何度も釣った事はありましたが、船釣りでカワハギを専門に狙ったのは初めて!!!
苦戦しながらも13枚上げる事が出来ました(^O^)/
味もとっても美味♪♪♪今の時期は特に肝がのっていて最高です★
釣りたての時に調理したお刺身と煮付けです(^O^)/
私はふぐ刺しより好きだな(^-^)/カワハギ刺し★
すっかり釣りにも食べるのにもハマってしまいました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~カワハギに勝利?!!♪(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-11-20 14:39