元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~10月31日~

d0044736_2332889.jpg

d0044736_2332890.jpg

今日で10月も終わり(>_<)
今年も残りわずかになりました・.・
そんな10月最後の日…今日はまた1つ嬉しい事がありました\(^_^)/
オーディションの結果がヨカッタ事です♪♪♪
いい知らせを聞くとやっぱり嬉しいですヾ( ´ー`)
最近になってだいぶ通るようになって来ましたぁ♪
オーディションはイメージやタイミング、相性、いろいろな部分をクリアして…そしていただける合格.・.
重たく貴重なものです☆
1つ1つ大切に…また次にもつながるように…
頑張っていきたいな(^-^)/
そして少しでも多くの方に私の事を覚えてほしいなって思います(^O^)/
今日は1日中、いろいろと打ち合わせなどで回っていました☆
とっても充実した1日だった(^O^)/
明日もいい日でありますように.・(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~続け…全勝♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-02 02:33