元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~10月16日~

d0044736_2228342.jpg

d0044736_2228368.jpg

d0044736_222845.jpg

d0044736_2228450.jpg

d0044736_2228469.jpg

今日はアジ釣り♪♪♪
船釣りです(^O^)/
釣りは磯も、投げも好きですが、船釣りも大好き(^O^)/
【釣り】
と呼ばれるものは全部好きです(笑)
天気は曇りで、途中から雨が降って来ましたが大漁♪♪♪
釣りをやるたびに私は本当に釣りが大好きなんだといつもいつも実感します(^-^)/
釣りって、準備が大変とか、難しいって言うイメージで思ってる方もいると思いますが、本当に全然そんな事ないんです(^O^)/
今では道具なども全て借りられたり、丁寧に教えてくれる船宿などもたくさんありますからね♪
私は少しでも多くの人に、釣りの魅力を知ってほしいな(^-^)/って思います☆
今回のアジ釣りは、
10月23日(火)
の、
スポーツ報知新聞
に出ますので、ぜひ♪
報知新聞の釣り記事を見て下さい(^-^)/
ヨロシクお願いします☆彡
お楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~アジの気持ちになった日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:28