元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~10月15日~

d0044736_22264175.jpg

d0044736_2226418.jpg

激辛チゲスープ(→o←)ゞ だんだん寒くなって来ると、鍋とか…何かそうゆうのが食べたくなりますY(>_<、)Y
ちょっと前はカレーが毎日のように食べたいって思ってましたが、今は完全鍋系…(笑)
本当に止まらない食欲です(><;)
結構…って言うかだいぶブログにはご飯を載せさせていただいています…(^-^)/
食べる事も大好きなので…どうぞご飯ブログも楽しみに見て下さい('-^*)/
そして!!
釣りたてイカですっ♪♪♪
イカは年中釣れるので.・そこがまた楽しいところ(^O^)/
アオリイカの時期が来たら!!!エギで狙いに行きたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~イカはなぜか『イカテックス』(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-22 22:26