元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~9月23日~

d0044736_20323079.jpg

d0044736_20323038.jpg

2週連続の3連休.・
みなさんはどうお過ごしでしょうか♪
私は今日以外は仕事や打ち合わせですが、今日は夕方まで時間があったので、久しぶりにサーフィンに行って来ました♪
マリンスポーツは釣りやダイビングなどと併せて、本当に大好きです(^-^)/
久しぶりだったのできちんと波に乗れるか心配でしたが、大丈夫でした(^O^)/
今日の波は次から次へと来る波で、パドリングで沖まで出るのが本当に大変・・・
少し進んではまた流されの繰り返し(*゜▽゜ノノ゛☆
それでも3時間半海に入りっぱなしで、何度もトライしました♪
結構体力使いましたよ(^_-)☆
サーフィンは失敗すると波に飲まれて、巻き込まれて訳がわからない状態になるけど…(笑)、乗れた時は本当に最高です♪♪♪スッゴく気持ちがいい☆
なかなか時間はないですが、また時間が出来たらサーフィンしたいな('-^*)/
風が強くて、砂が舞っていたので、海の写真が撮れなかった…(;_;)
終わって板を流した後…サーフィン後のもろどスッピンの写真ですみません(笑)
そして、帰りに野呂と言うパーキングで名物のイワシラーメンを食べました♪
不思議な感覚でしたが…私は好きでした◎(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~板が波を掴む感覚.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-24 20:32