元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~9月15日~

d0044736_11272429.jpg

d0044736_11272415.jpg

d0044736_11272467.jpg

d0044736_11272470.jpg

d0044736_11272480.jpg

待ちに待ったハーレーでのツーリング(^O^)/
池袋にあるハーレーショップ…ウィンドジャマーから、福島県に向かって出発♪
距離にすると片道約350kmです(//▽//)
私は本格的なツーリングは2度目♪
どうか事故がなく、無事に目的地までたどり着ける事を願って・・・(^-^)/
集まったハーレーはなんと約80台!!!
ハーレーって1台だけでもカッコいいなって思うけど、それがなんと80台も揃う訳ですから、見ているだけで本当に胸が高鳴ります♪♪♪♪♪♪♪
私は列の中盤辺りを走っていたんですが、前を見ても先頭が見えない位ハーレー(≧▽≦)ゞ
そしてミラーで後ろを見ても最後尾が見えない位ハーレー(≧▽≦)ゞ
ハーレーに囲まれて私もハーレーで走る.・.ヾ( ´ー`)
夢を見ているようでした.・.☆★☆
途中、何度か休憩を取りながら、無事に目的地の福島県…
【裏磐梯ロイヤルホテル】
に到着o(^▽^)o
350キロと言う距離は、(時間にすると約7時間→休憩あり)実際に想像するとスゴく長い距離だな…って思っていたんですが、走ってみるとあっという間!!!
1m1m…走れる事を幸せに思って走りました(^O^)/
天気もみごとな快晴で、キレイな景色、柔らかい風を全身で感じる事が出来て、言葉では表現が出来ない位に本当に楽しかったです(b^-゜)
生きててヨカッタ♪って(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-18 11:27