元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月14日~

d0044736_72912100.jpg

今日は打ち合わせに行って、トレーニングに行って、ゲルマニウムに行って♪
たくさん汗をかきました(^-^)/
以前受けていたオーディションで合格をいただいて♪今月末からアクション映画の撮影に入る事になりました☆彡
楽しみです(^O^)/
本読みをして、作品の中の私を想像.・.
イメージ.・.・.
コレが楽しくて仕方がありません(=^▽^=)

…話は変わって今日から世界柔道が始まりました♪
テレビでスポーツ番組がやっていると、ついつい見入ってしまう私です☆
ぜひ日本の選手に頑張ってほしいなと思います(^-^)/
私は明日~ハーレーでツーリングに行って来ます♪
ブログをお楽しみに('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~ゲルマニウム10回は胃下垂に効く!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-15 07:29