元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~9月3日~

d0044736_14184639.jpg

d0044736_14184665.jpg

今日は久しぶりにイカ釣りに行って来ましたぁ♪♪♪
最初はサバにやられて…仕掛けがからまるからまる(ノ_・。)
うまくイカまで届けられません(;_;)
10回やって9回は何と…まつってしまって、本当にお祭りわっしょいでした…(Θ_Θ)
でもそのお祭りが終わると…調子が上がり↑↑私は6パイ上げる事が出来ました(^-^)/
同じ船の方々は多い方で40パイ以上も上げていました(^O^)/
私は魚運がいいおかげで…サバとアジを上げた数はダントツ1番Y(>_<、)Y (笑)
魚と相思相愛みたいです(^-^)/
何より釣りはやっぱり楽しかったです♪
また行きたいな('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~大漁♪大量♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:18