元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~7月20日~

d0044736_8141590.jpg

かなりだいぶ相当…久しぶりに!!!
新しいコンタクトレンズを買いに行きました(^-^)/
家を間接照明にして、その中で本を読んだり、ゲームをしていると…やっぱりちょっとづつですが、視力が落ちて来てしまったみたいです↓↓(;_;)
と言っても♪
裸眼で左右両方とも各0、7はあるので、私生活は特に問題ナシ('-^*)/
車やバイクを運転する時だけメガネをかけるようにしていましたが・・・
コンタクトにする事にしました(^O^)/
運転など、そうゆう時限定なので、ワンデーアキュビュー☆
久しぶりにつけるとやっぱり見え方が全然違う(☆o☆)
メガネと、そんなには変わらないんだけど、裸眼と一緒の感覚なので…
『ぅわぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ』
ってなりました(笑)♪
しばらく2、0だった頃を思い出した…(笑)(*^-^)b
明日はバイクの運転なのでスゴく楽しみです\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~コンタクトを考えた人って本当に天才♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-21 08:14