元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~7月15日~

d0044736_14462133.jpg

台風…ですね(ノ_・。)
そんなにヒドくはないけど…外に出ると雨が横から降って来て…結構濡れました(/_;)/~~
今日はこれから発売するカタログ、そして雑誌の原稿も見に行きました(^-^)/
とってもステキで、出るのが本当に楽しみです♪♪♪
話は変わりますが、お土産でまた珍しい物をいただきました(☆o☆)
・上海蟹風味プリッツ
と、
・烏龍茶風味ポッキー
です(笑)
上海蟹風味プリッツは、なるほど!!ありあり!!と思いながら食べてみたら、ほんのり蟹の味がして歯ごたえとバッチリマッチ♪
ヨカッタんですが…
烏龍茶風味ポッキーは、名前を聞いてもちょっと(?!)って思う部分があり、実際に食べてみると、やっぱり…(?!)でした(笑)
ポッキーと言うと甘いイメージですが、烏龍茶は甘くないので、それがちょっと不思議に感じたのかな(笑)
最近はいろんな場所のその土地の名物などがよくお菓子に変身していますが、いろんなアイデアでスゴいなって感心します(^-^)/
これからはどんな珍しいお土産に出会えるかしら(笑)♪


今日の【和可菜smile♪】
~買う方も、もらう方も0楽しみ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-16 14:46