元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月5日~

d0044736_9205033.jpg

傘を持ち歩く毎日.・↓↓↓
でも今日は1日中晴れ(^O^)/
やっぱり晴れの日は気持ちがいい♪♪♪
今日は打ち合わせに行って来ました☆
途中.・空き時間があったので…マネージャーのビッグスクーターを拝借(笑)
辺りを1周.・.なかなか気持ちがヨカッタです(^-^)/
スクーターは、バイクと違って、マニュアルのギアがないのと、太ももの内側で座席サイドを固定しないので、少しだけ慣れないちょっと不思議な感覚(>_<)
マニュアルとはまた違ったよさがあって、スクーターも楽しく乗る事が出来ました(^O^)/
こう…自分で何かを運転するってとっても楽しいし、気持ちがいいです☆彡
特に今日は日差しもそんなには強くなく、走った時に浴びる風が本当に心地よく.・.・.
また近々ツーリングに行きたいな.・って思いました(^-^)/
もちろんバイクは事故には本当に気を付けなければいけない乗り物だけど、無事事故なく乗りこなし、楽しむ事が出来れば本当に最高だなって思います♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~自動車+自転車÷2=バイク
?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-07 09:20