元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~6月24日~

d0044736_18351851.jpg

今日は!!!舞台を見に行きました(^O^)/
【志村魂2】
です('-^*)/
なかなか機会がなくてミュージカル以外の舞台ってそう言えば見に行った事がなかった(;_;)
超豪華キャストで行われたこの志村魂2(^O^)/
笑いあり涙あり…の本当に心に届く物がギッシリと詰まった舞台でした☆彡
芝居をやっている人、やっていない人、大人も子どもも、男女関係なく楽しめる内容♪♪♪
見に行って本当にヨカッタなって心から思いました(^-^)/
私にとってもとても刺激的だったヾ( ´ー`)
やっぱり1度の人生.・私も輝けるように頑張ろっと(^-^)/
楽しみと同時に.・そんなメッセージがこもっていた気がします☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~体で受け取るメッセージ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-25 18:35