元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~6月18日から6月20日~

d0044736_10203681.jpg

18日から釣りmagazineの撮影で秋田県の男鹿(オガ)と言う所へ行って来ました(^-^)/今回は男鹿の磯で、クロダイとマダイを狙う!!と言うロケ♪釣り堀以外では天然のクロダイとマダイはまだ釣った事がなかったので…本当に釣れるかどうかドキドキでした(≧▽≦)ゞ
魚運は本当にあるので、今回も全然プレッシャーはなかったけど.・その魚運通り♪♪♪
釣果、釣りロケはバッチリでした(^O^)/
今回の男鹿ロケでは、釣りはもちろん釣り以外の部分でも、観光地を見たり、街の方々のあたたかさや、優しさに触れ、本当に最高のロケでした♪
何だか…ぐっと来る…初心を思い出すものがありましたヾ( ´ー`)
3日間(帰って来たのは21日ですが…)のロケの写真♪♪♪
たっぷりご覧下さい(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓
そして釣りmagazineの発売もお楽しみに♪


今回の【和可菜smile♪】
~仕事以外でももう1度行きたいと思った場所(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-22 10:20