元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~6月10日~

d0044736_8313726.jpg

今日は久しぶりのイカ釣りへ→♪♪♪
この時期はもう日が昇るのがだいぶ早くなっているので船の出航は5時→(^-^)/
家を出るのは2時30分(><;)
天気予報が雨だったので雷が心配だったけど出航時間の5時は晴れ(^-^)/
スルメイカを狙いに出発しました→☆彡
もうイカののった感覚はわかる私(^O^)/
始めて30分でまずは1枚ゲット♪
スルメイカはヤリイカよりも重たいので
【のる】
と言う感覚がわかりやすいです('-^*)/
だんだん楽しくなって来てウキウキで釣りをしていると・・・
何と天気予報通りの雨(;_;)↓↓↓↓↓
雨だけだと釣りは全く問題ないので(自分のカラダはずぶ濡れですが…(笑))続けていると・・・
何と今度はヒドい雷\(゜□゜)/
こうなってはもう無理です。。。
雷は本当に危険ですからね。。。
結局3時間位しか釣りは出来ませんでしたが、3時間で4枚のスルメイカを揚げる事が出来ました(^O^)/
この短時間から考えると釣果はヨカッタので、嬉しく楽しいイカ釣りになりましたo(^▽^)o
今度は晴れの日に長時間かけてリベンジです(^O^)/♪
本当に誰でもイカ釣りは楽しめると思うので…自然と触れ合いたいって思った時はオススメです☆彡(笑)
今回は雨で写真がいつもより撮れなかったですが…何枚かは撮ったのでご覧あれ(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~たまには雨で濡れてみる…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-12 08:31