元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月4日~

d0044736_10523153.jpg

今日は昼間1件オーディションに行きました☆
最近はなかなか忙しくてオーディションに行ったのはスゴく久しぶり(^-^)/
(忙しいのは幸せですよね♪('-^*))
何のオーディションを受けるかによって、服装、メイク、オーディションの内容が全然変わって来るけど…あの緊張感がやっぱりたまらなく好きです(≧▽≦)
何かドシッて構えていた自分の心が1センチ位浮くと言うか…持ち上がると言うか…何かそんな感じになります(☆o☆)
オーディションが終わってからは、打ち合わせに行って、夜はミニ4駆スタジオで、これからの大会に向けて、自分の作ったミニ4駆を試走→→→o(^▽^)o
速かったには速かったけど…その速さがコースアウトの原因に(ノ_・。)
どうやらこれからまた改造が必要みたいです(笑)
負けず嫌いが騒ぎ出すなY(>_<、)Y
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~心が浮いた時のその隙間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 10:52