元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~6月1日~

d0044736_0495230.jpg

今日から6月!!
今年ももう少しで半年が過ぎてしまうぅぅっ(☆o☆)
もうあっとゆう間に来年になっちゃいそう(*u_u)(笑)
私は今日もCM撮影♪
昨日とはまた別のCMです☆彡
CMの撮影も、映画や、テレビ番組、雑誌…とはまた違って楽しいです(^-^)/
1つショックだったのが、午前中には入った衣装の指輪が、夜になったら入らなくなっていた\(゜□゜)/
それだけむくんでしまったみたい。。。
普段はむくみとかあんまり気にしないけど、これだけ目に見えてわかったので、もう少しちょっとした事から気をつけよ~っと!!思った私でしたo(゜∇゜*o)
たぶん2サイズ位アップしてたな(笑)
今日はこれから帰ってゆっくりぬるめのお風呂に入ろうかな♪
今日も何枚か写真を載せま~す(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~むくみと戦う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-02 00:49