元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~5月25日~

d0044736_1802223.jpg

今日♪来週から撮影する台本をもらいました(^O^)/
台本をもらった時って言うのは本当に嬉しくて仕方がないです♪♪♪
早速、緊張しながらも楽しみに読む私(^-^)/
撮影までしっかりと読み込んで.・ステキな作品になるように頑張りたいって思います☆彡
・・・ハッピーな話からはだいぶ変わりますが・.

今日日本へ向けられ北朝鮮からミサイルがまた発射されたと言うニュースを見ました。。。
射距離が短かったため、大丈夫でしたが、もし本当に届いていたらと思うと本当におそろしい。。。
何も出来ない事が何だかやるせない気持ちになります。
私達はニュースでしか知る事が出来ませんが、心の底から世界が平和であってほしいと願いますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~100%と平和な世界がもしあるなら.・作れるなら.・~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-26 18:00