元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~5月24日~

d0044736_17495055.jpg

今日はかなり久しぶりにパスタを作りました(^-^)/
生クリームと、白ワインと、チーズをベースに.・
キノコと玉ねぎとベーコンで☆彡
…でも冷蔵庫に入っていたベーコンは賞味期限が2週間過ぎていた(・_・;)
2、3日過ぎた位ならまだしも、3週間はちょっと考える.・
って捨てろよ私!!!(Θ_Θ)
ダメになっている物の味は100%わかる…正しく判断出来る自信があったので、とりあえずそのまま食べてみる事に♪
・・・そしたら全っっっ然大丈夫(^-^)
・・・だったので・・・
パスタに入れました( ̄□ ̄;)!!
辞めた方がよいのはわかっていたんですが…作って食べたらとっても美味しかったです(^-^)/
もちろんお腹も壊す事なく、普段の元気な私(^_^;)
普段売っているほとんどの食品には防腐剤が入っているから絶対に大丈夫!!!と聞いた事がありましたが…本当に大丈夫でした・.美味しくいただけましたo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~防腐剤…良くも悪くも・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-26 17:49