元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月11日~

d0044736_8523926.jpg

今日は仕事→そして打ち合わせ(>_<)
1週間は7日間。来週は5日間ロケに行くので今から楽しみです♪
どこかに行くと言う事が好きなので、ロケは本当に楽しみ(^O^)/
別に家にいるのが嫌いな訳じゃないんだけど…常に出かけていたい(笑)
家が落ち着かないのかなぁ(^o^;)
いやいや間接照明パワーはスゴいはずだ(*v_v*)zzZ
そうです!!!
いきなり話は変わりますが…9日に全力坂に出演すると言うお知らせをするのを忘れていました(;_;)
自分でもすっかり・・・(ノ_・。)
楽しみにしていて下さった方…すみませんm(_ _)m
そしてここでお知らせですが、
毎週月曜日は2330~千葉テレビ
毎週土曜日は2430~テレビ埼玉
【ちぐハグ】
もぜひヨロシクお願いします(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どこへでも出たがりな私(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-12 08:52