元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~5月7日~

d0044736_22142210.jpg

ヤマベ?!
ヤマメ?!
地方によって呼び方が違うみたいですが…道産子の私はヤマベ(^-^)/
私の専門は海ですが(笑)川も好きです♪
最初は、海釣りの時のオキアミのように針全体を覆うようにエサを付けたら、反応はあってあわせても全くのらない・.Y(>_<、)Y
それでエサを針の先だけに小さく付けたらうまくのりました♪…と言うか入れ食いに近い状態ヽ(゜▽、゜)ノ
こうやっていろいろ考えながら釣りをするのが大好きな私です★☆★
・・・って、ほとんど勝手に1人で暴走状態ですがお許しをm(_ _)m(笑)
よっぽど好きみたいです♪
私の中ではヤマベはからあげで決まりです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~川の流れのように.・♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-08 22:14