元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月5日~

d0044736_2232136.jpg

今日はこどもの日♪
こどもの日と言ったらこいのぼりだけど、東京ではこいのぼりを全く見かけないのでちょっとだけ不思議な感覚(>_<)
田舎に行くときっとそこら中を泳いでいるんだろうな(笑)(^-^)/
20歳を越えて今年25歳になる大人になった私は…とんでもない物を発見してしまいました!!!(☆o☆)
マンゴーのスパークリング(=^▽^=)
コレが本当に私の好みでもうやみつき♪(笑)
これからは何かいい事があったら自分へのご褒美に飲む事にします(^O^)/
話は変わって今日、ニュースを観ていたら遊園地でジェットコースターの事故があった事を知って、何だかとっても複雑な気持ちになりました(ノ_・。)
今後絶対にあってほしくない事故だなって思います.・


今日の【和可菜smile♪】
~5月5日がこどもの日ならおとなの日はいつだろう.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-07 22:32