元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~4月30日~

d0044736_12153082.jpg

今日で4月も終わり…本当に早いです(☆o☆)
今日はゴールデンウイーク前半最後の日.・明日からまた2日間だけ仕事に行くと言う人も多いのでは(>_<) チラッとニュースを見ていたら首都高は35キロの渋滞とか\(゜□゜)/
どこに行っても混んでいるのがゴールデンウイークですもんね(><;)
私は今日時間があったので久しぶりに岩盤浴に行きました☆
いつもはゆったりとした空間も今日はやっぱりゴールデンウイーク!!出入りが激しかったです(≧▽≦)ゞ
そしてもうだいぶあたたかくなって来たので、持っていたデニムをリメイク♪♪♪
ハサミでそのまま切ったから後でほつれて来るのが少し心配だけど、なかなか可愛く仕上がりました(^-^)/
これからの季節にピッタリかなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~思い切って切る切る着る(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-01 12:15