元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~4月19日~

d0044736_703827.jpg

今日は収録(^-^)/
実は!!番組の企画で…
『目指せネイリスト』
と言うのをやらせていただいています☆
その名の通り、期限付き(短時間)でネイルを1から勉強して、ネイリストになると言う企画(^-^)/
ネイリストとして認めてもらえても、本業でネイリストになるのではなく、私の中の1つの特技として新しくネイルが加わると言うもの(*^-^)b
私は女の子らしい特技がほとんど少なく、ピアノ位しかないので、特技だけを見ると男の子?!(・ω・)/
と思われる事が多い。。。
ネイルと言うのは、私の中では全く新しいジャンルなのです(//▽//)
細かい作業はどちらかと言うとスキなので、(もちろんハデで勢い的な方がスキだけど…♪(笑))楽しくやらせていただいています(^O^)/
これから番組の中で、楽しみながら、そしてやらせていただくからには勉強をして、頑張っていきたいと思っていますo(^▽^)o
基本中の基本、手のケア、そして赤カラーのポリッシュ(マニキュア)を塗ったよ(≧▽≦)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~1ミリも知らない事ばかりを.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-19 07:00