元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~4月15日~

d0044736_2315853.jpg

今日、帰ってお風呂にでも入ろうかな.・
と思って湯沸かし器のスイッチを入れたら、何と電源が入らない(;_;)
24時間受付中のガスの会社に電話しようと思ったんですが、その前に家の大家サンの元へ→→→
…と言うのは、今壁などを全部工事しているので、その影響かな.・って思ったんです(>_<)
大家サンは家に来て見てくれたんですが、しばらく原因がわからない(ノ_・。)
でもガス関係をいろいろ調べていくうちに、やっぱり工事の影響だった事がわかりました(^-^)/
一安心.・.
外のコードみたいなのが外れていたみたい!!!
すぐに大家サンは治してくれました☆彡
一瞬ですがお湯が使えないんだと思った瞬間、本当にどうしようかと思いました(ノ_・。)
使えるのが当たり前だから、そうゆう普段の便利さって壊れた時じゃないと気づかないんですね.・


今日の【和可菜smile♪】
~お湯が出ない生活…を想像した時間…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 23:15