元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~4月13日~

d0044736_8202022.jpg

今日は少しだけ風が強かったけど、だんだん春らしくなってきましたね♪♪♪
そろそろ洋服も春物にチェンジしなければ!!!
私ってインナーには明るい色を着るんですがアウターは本当に黒ばっかり・.(>_<)
なのでちょっとこの春からはアウターを明るい色にしてみようと考え中です(≧▽≦)ゞ
そして!!だんだん夏にかけてのどが乾く時期(><;)
普段から水分はかなり取るんですが、どうも今健康系なドリンクにハマっているみたいです(//▽//)
まだ飲んだ事がない飲み物もありますが、気づいたらこんなにありました(・ω・)/
しかも家のドリンク保存庫?!に(☆o☆)
(笑)
いろいろ試してみたいと思います(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~春だから新しい事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-14 08:20