人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~3月27日~

~3月27日~_d0044736_19442797.jpg

今日秋葉原で行われた.・
【日本映画批評家大賞】授賞式
私は受賞者の方々をアテンダントさせていただきました(^-^)/
ステキな賞を受賞された、一流の方々を目の前でアテンダントする事が出来て、私にとっては本当に貴重な時間(☆o☆)
本当にみなさん見るからにキラキラ輝いていて、本当に刺激的な時間となりました(^-^)/
やっぱり賞を取る…そうゆう方々って持っている空気と言うか、オーラがしっかりと出ていて、スゴく強く伝わって来る!!!
いつか今度は私も映画の賞を受賞出来るように.・これからまた一生懸命に頑張りたいと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】

~新人賞~
☆武士の一分 【壇れい】サン
☆長い散歩 【松田翔太】サン

~助演女優賞~
☆フラガール 【フラガールズ】サン
☆赤い鯨と白い蛇 【樹木希林】サン

~助演男優賞~
☆硫黄島からの手紙 【伊原剛志】サン

~主演女優賞~
☆博士の愛した数式 【深津絵里】サン

~主演男優賞~
☆幸せのスイッチ 【沢田研二】サン

~審査員特別主演男優賞~
☆長い散歩 【緒方拳】サン

他にも本当に数多くの賞がありました(^-^)/

↓↓↓↓↓↓↓
by wakana_keirei | 2007-03-29 19:44