元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~2月17日~

d0044736_17322630.jpg

レストラン?!
カフェ?!
のパスタ♪♪♪
…と見せかけて自分で作ってみました(^-^)/(笑)
自炊をするといつも同じ味になってしまうから(限定された調味料しか使わないので・.)、今回は本を見て作ってみたのですv(^-^)v
いつも目分量の味付けも、本に書いてあった量と全く同じに計ってやってみました☆彡
そしたら自分では作り出せない味♪
とっても美味しかったです(^O^)/
やっぱり見本はちがいますね(*^-^)b
最初は見ながら作り.・回数を重ねるごとに、何も見なくても作れるようになって.・最終的には自分の味にしてしまう(^-^)/
うん♪
この作戦でいこう\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アレンジからオリジナル(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-02-20 17:32