人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~1月13日~

~1月13日~_d0044736_9264975.jpg

冬の海へ・・・
冬の海はかなり寒い・・・
海と言うか冬自体が寒い・・・
となると冬の海はもっともっと寒い・・・
って当たり前ですが・・・今日はサーフィンへ→→→(^-^)/
ウェットスーツ、手袋、ブーツは着用していたけど、それにしても寒い(ノ_・。)
スーツの隙間から入って来る水(;_;)
顔に刺さるような痛さの水温(;_;)
と戦いながら.・パドリングで沖へ→いい波を待つ(^-^)/
何度も波に巻き込まれながらも、何度かきちんと立つ事が出来たので,.本当に体の芯から伝わる何とも言えない寒さでしたが、そんなのも吹き飛ぶ位.・楽しかったです♪♪♪(>_<)
写真は若干疲れきっていますが…(笑)
また時間があったら行きたいな→(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~冬の海もなかなか♪(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-01-18 09:26