元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~1月11日~

d0044736_1534106.jpg

今日はオーディションへ→→→(>_<)
2007年1発目のオーディションと言う事で、何だかとても緊張した私でした.・(//▽//)
でも緊張するって本当に不思議・・・
自分では意識してるつもりがないのに、自分の心臓の音が聞こえて来る!!!
しかもだんだん早くY(>_<、)Y
きっと無意識で脳で考えていて…それが体に伝わって来るのかな→→→
私は本当にめったに緊張する事がないので、今日は久しぶりにたまらない緊張感を体全体で感じました.・.・.
緊張している…(≧▽≦)
何だかそのたまにしか味わえないドキドキ感と、
どこから出て来るかわからないヘンな汗と、
イメージとは違う少し高い声と、
何気に高くなるテンションが…
私はスゴくスキですヾ(≧∇≦*)ゝ
結果もまた緊張しながら楽しみに待ちたいと思います♪


今日の【和可菜smile♪】
~緊張感を敵に回すか…味方に付けるかで…だいぶ違うだろう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-11 15:34