元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~12月30日~

d0044736_1319225.jpg

一足早い…年越しチーズ('-^*)/ ?!
今日は・・・ってか
今日も・・・(笑)
忘年会★
私は昔からチーズが大好きで(高カロリーなのに…(^o^;))、かなりの種類のチーズに挑戦して来たんですが、今日食べたチーズの盛り合わせは→
カマンベールチーズと、クリームチーズは普通に美味だったんですが…もう1つ得体の知れない種類のチーズが・・・
今まで味わった事のない味。。。
何と粕漬けの味がする∑( ̄口 ̄)
結構何でも美味しく食べられる私ですが、さすがに粕漬けチーズは
『美味しい(//▽//)♪』
とはなりませんでした(;_;)
でもまた1つ新たな味が加わった♪…と思い、2006年の年越しチーズ、無事に完食◎(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~チーズが腐っているなんて考えられない・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-01-01 13:19