元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~12月17日~

d0044736_19123141.jpg

ヤシの実?!(☆o☆)
コレはハワイから買って来たんじゃないんです(笑)(>_<)
実は今日、お世話になってる方々との忘年会で、
『和可菜は今年1年頑張ったから…ハイ!!(^-^)/』
って言って手渡されたのがこのヤシの実でした(笑)プレゼントでヤシの実をもらったのは初めてですY(>_<、)Y
皮を切って、ストローで飲むらしいんですが、なにせヤシの実体験はまだないので…いつが飲み頃かわからない( ̄○ ̄;)!!
もう少し様子を見て…色が変わる前に飲んでみよう♪と思います\(^_^)/

これからは忘年会シーズン…そして!!クリスマスに年越し…と!!!いかにも暴飲暴食のための行事が待っていますが.・考えながら楽しみたいものです♪(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ヤシの実の味を想像すると…どうしても洋ナシの味になってしまう(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-12-18 19:12